お問い合わせ
サイト内検索
ご意見一覧
一般質問
活動報告会・お茶会
政務活動費
ご支援のお願い

無所属県民会議
埼玉県議会

市民相談

市民相談

市内の方からご相談いただいていた件について、今日パーっと市役所と県庁にヒアリングしたので、その結果報告は早い方がいいかなと、19時から戸田公園駅にてお会いしました。

ご相談いただく内容には、調べて最新の情報(公開されているもの)をお伝えするだけで充分なものも多く、私としてはそのようなことでもお役に立てれば嬉しいです。

特に今は、市も県もまさに来年度予算の審議真っ最中ですので、その予算概要についてお知らせするだけでもお役に立てるのかもしれませんね(議決された後に正式決定です)。
これは何も、私が市議会議員だから知り得た話ではなく、傍聴に来た方どなたも知ることができます。
必ずしもすべての情報をお知らせできるわけではありませんが、お伝えできる情報はできる限りお伝えしますので、お気軽にご連絡ください^_^

写真は、コバトンカフェの照り焼きチキンピザです。
「2、3枚食べた後、あれ?これ明太子ピザかも」と思い、店員さんに確認したら、ちゃんとした照り焼きチキンピザでした。
その後、「食べ切れなかったら、持ち帰れますか?」と店員さんに確認したものの、美味しくて完食してしまいました。笑
照り焼きチキンピザが、なぜかちょっと好きなのです。

Facebook
Twitter