お問い合わせ
サイト内検索
ご意見一覧
一般質問
活動報告会・お茶会
政務活動費
ご支援のお願い

無所属県民会議
埼玉県議会

戸田ニャンコお助け隊ー第7回里親会

戸田ニャンコお助け隊ー第7回里親会

13時半から16時半まで、戸田ニャンコお助け隊の第7回里親会のお手伝いに伺いました。
前回からデビューしている子猫たちが里親さんを募集しています。
我が家のみゃーみゃー改めキャロルくんもいます。

今日は3時間開きましたが、残念ながら一件もお申し込みがありませんでした。。
ただ反面、たくさんのエサの差し入れがあり、保護猫たちはちょっぴり豪華なクリスマスを過ごせそうです。
猫たちの中にはこれまで一回も里親のお申し込みがないまま徐々に大きくなり、さらにお申し込みがなくなってしまうということもままあります。
救える命に限りはあれど、殺処分から救うだけではなく、新しい里親さんを探してあげたいと思います。

a1

戸田ニャンコお助け隊の皆さんです。

a2

サビちゃん。メス。推定6ヶ月。黒・茶・オレンジのまだら模様。とっても優しく大人しい性格。里親会中一回も鳴きませんでした。丸顔。

a3

キャロルくん。オス。推定1.5ヶ月。白くふわふわ、耳先としっぽと背中がうっすらミルクティー色。元気一杯、やんちゃで人懐こい性格。色んなことに興味津々。

a4

ラウルくん。オス。推定6ヶ月。白地に黒いボンボン模様の牛柄。とっても優しく、他の子猫たちをお世話している面倒見のいいオス猫。今まで一件もお申し込みなし。

a5

ローズちゃん。メス。推定4.5ヶ月。姉妹のマリーちゃんは無事里親さんが見つかりましたが、こちらはまだ見つかりません。元気一杯、抱っこ大好き。

Facebook
Twitter