お問い合わせ
サイト内検索
ご意見一覧
一般質問
活動報告会・お茶会
政務活動費
ご支援のお願い

無所属県民会議
埼玉県議会

〈お知らせ〉第13回市政報告会・夏のワークショップvol.2〈財政・経済政策〉を開きます。

〈お知らせ〉第13回市政報告会・夏のワークショップvol.2〈財政・経済政策〉を開きます。

こんにちは、金野桃子です。
就任1年目から続けてきた市政報告会ですが、就任4年目の今年はこれまでの活動状況をお知らせし、今後の戸田市の目指すまちづくりについて一緒に考えるワークショップを開いています。
1回目(7月18日開催)では子ども・子育てをテーマに十数名の方にご参加いただき、多くのご意見を頂きました。
2回目を開くか少し悩みましたが、1回目ご参加の皆さんから「また参加したい」というご意見もいただき、リクエストの多かった〈財政・経済政策〉をテーマに開くこととにしました。

先ほどお友達になっている皆さんにご招待をお送りしました。
不必要な方もいらっしゃるかと思いますが、こんな活動もしていますという活動報告も含めお送りさせていただきました。
どうかご容赦いただければ幸いです。

お一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

〇第13回市政報告会ー夏のワークショップvol.2〈財政・経済政策〉
https://www.facebook.com/events/516420041878988/

08-3-3

Facebook
Twitter