お問い合わせ
サイト内検索
ご意見一覧
一般質問
活動報告会・お茶会
政務活動費
ご支援のお願い

無所属県民会議
埼玉県議会

〈お知らせ〉公約レポート&マンガ「市政への決意part.2」をホームページにアップしました。

〈お知らせ〉公約レポート&マンガ「市政への決意part.2」をホームページにアップしました。

公約レポート&マンガ「市政への決意part.2」をホームページにアップしました。

〈これまでの実績とこれからの公約〉
①こども・子育てーこどもがのびのび育つまちへ
②健康・福祉ー自分らしく生きるまちへ
③くらし・安全ー安心して暮らせるまちへ
④地域・環境ーごみゼロ、殺処分ゼロのまちへ
⑤行政・議会改革ームダのない開かれた市政へ
⑥市民参加・情報公開ーみんなでつくるまちへ
〈市政への決意 part.2〉
1期4年間の活動をマンガにまとめました。

いずれも市内のデザイナーさん&イラストレーターさんに作っていただきました。
マンガは4年前に作ったものの第2弾で、4年間の実績や今度の公約をまとめました。
ストーリーやセリフなどは私が考えたのですが、わかりやすく、楽しく伝えるために頭を抱えていて、漫画家の気持ちが少しわかりました。笑
政治に関心の薄い方々にも親しみをもっていただけたらいいなと思って作りました。
でも、実はこのマンガには私自身が助けられていて、駅頭等でなかなか受け取っていただけない時などは、このマンガを見返して「このイラストのように、笑顔で元気に頑張ろう!」と力をもらっています。

思いを込めて作ったレポートです。
お一人でも多くの皆さんにご覧いただければ嬉しいです。

〇こんの桃子レポート 公約レポート
https://konnomomoko.com/report/

manga

Facebook
Twitter