お問い合わせ
サイト内検索
ご意見一覧
一般質問
活動報告会・お茶会
政務活動費
ご支援のお願い

無所属県民会議
埼玉県議会

〈お知らせ〉ホームページを更新しました(2017年12月)

1日付でホームページを更新しました。
毎月「時が経つのが早い」と言っていますが、11月も早かった・・・。

市議会議員という仕事は、決まった時間に通勤して決まったデスクに座って…という仕事ではなく、毎日毎日新しいことをする仕事です。
初めてお会いする方、初めて行く場所、初めて体験することばかりの毎日です。
私は日々facebookを更新していますが、それは皆さんに議員活動をお知らせしてご意見を伺うという目的が主でしたが、後から思うと自分自身の覚書のような役割もあります。

自分自身でホームページを見直すと「11月も確かに過ぎたな」と思いますが、「では一体どう前に進んだんだろう?」と思うと、答えが出なかったり。
決してサボっていたわけではなくても、夕方くらいに「今日は一体何をしていたんだろう?」と会派メンバーと話していると「何してたんでしょうね?」と苦笑してしまうこともあります。
そんな話をお知り合いの方にお話ししたら、「市議会議員という仕事は1日で成果が出るものではないから、1日だけで目に見える結果が出るものではないんじゃない?」と言われて、確かにそうなのかもなあと思ったり。

さて、今年も残すところ、あと1か月!
楽しんでいきましょう!

ホームページもぜひご覧ください。

〇こんの桃子ホームページ
https://konnomomoko.com/

Facebook
Twitter