〈お知らせ〉ホームページを更新しました(2018年5月)


ホームページを更新しました。
ホームページの更新は、市外の方がご厚意で手伝ってくださっています。
月末になるといつも「トップスライドとご挨拶文は何にしますか?」とご連絡をくださり、2人で相談して決めて、1日にきっちり更新してくださいます。
私のような議員は、議員としての仕事も事務仕事も基本的に一人ですべてやらないといけないので、こうして事務的な裏方仕事をしてくださるのは、とても助かります。
「市議会議員は日々何をしているかよくわからない」「活動していても、伝わらなければ活動していないのと同じ」とは言いますが、”活動の見える化”はとても大切ですね。
私自身も、議員として6年目に入り、議員として活動する部分と、自分の活動を発信する部分とを少し俯瞰できるようになった気がします。
自分で自分のホームページを見ることで、「私が一市民だったら、こういう議員になってほしいな」と考えたりします。
さて、2018年も5月に突入!
昨年秋からずっと忙しく、年明けも怒涛の日々でしたが、春の訪れとともにやっと穏やかになったように思います。
皆さんは、GWをいかがお過ごしですか?
私は「いつかやりたいな」とたまった仕事を一つ一つこなしています。
良い5月をお過ごしくださいね!

〇こんの桃子ホームページ
https://konnomomoko.com/