夜は19時から町会防犯パトロールです。
議会終了後、子どもの送迎をしお風呂に入れ、夜ごはんを食べさせてからの参加なので、お風呂上がりでメガネ姿です。
月2回行われていますが、なかなか参加できずと久しぶりの参加となりました。
私が参加できない時は代わりに父に参加してもらっています。
久しぶりの参加でしたが、あたたかく迎え入れてくださいました。
地域を歩きながら、道行く方に声かけをしたり、地域の危ない箇所を確認したりしました。

夜は19時から町会防犯パトロールです。
議会終了後、子どもの送迎をしお風呂に入れ、夜ごはんを食べさせてからの参加なので、お風呂上がりでメガネ姿です。
月2回行われていますが、なかなか参加できずと久しぶりの参加となりました。
私が参加できない時は代わりに父に参加してもらっています。
久しぶりの参加でしたが、あたたかく迎え入れてくださいました。
地域を歩きながら、道行く方に声かけをしたり、地域の危ない箇所を確認したりしました。
