お問い合わせ
サイト内検索
ご意見一覧
一般質問
活動報告会・お茶会
政務活動費
ご支援のお願い

無所属県民会議
埼玉県議会

本会議、議会運営委員会、会派会議

昨日は、本会議→議会運営委員会→会派会議(質疑調整)→懇親会@市内→二次会と予定が続いていて、深夜1時近くになぜか戸田公園駅近くで室内ゴルフをしていました。

私のホームページやfacebookをご覧の方もいらして、「(P)UMA」の投稿が面白かったよ!とお声をかけていただいたり。笑

記事へのいいね!やコメントをくださる方は私も分かるのですが、それ以外にどなたがご覧になってくださっているのかまったくわからないので、私が思っている以上にご覧になってくださる方がいらっしゃるんだな・・・と思います。

ちなみに、私には記事のリーチ数は表示されていて、「いいね!」の1.5倍くらいの方にリーチされているようです。
「UMA」の投稿は3000人弱くらいの方がご覧になったようで、嬉しいやら、もっと真面目なことを書けばよかったかなと・・・。

さて、夜は懇親会なので、一般質問の準備やら何やら・・・φ(..)

Facebook
Twitter