お問い合わせ
サイト内検索
ご意見一覧
一般質問
活動報告会・お茶会
政務活動費
ご支援のお願い

無所属県民会議
埼玉県議会

ふるさと祭り

今日は午後から、ふるさと祭りにお邪魔しました。
市役所前から競艇場に変わって数年経ちますが、たくさんの人で賑わっていました。
ステージではフラダンスやモノマネ歌謡ショー等で盛り上がっていました。
私もいつもお世話になっている皆さんにご挨拶をしたり、「あ、ももこさんだー!」とお声をかけていただいたり、皆さんと一緒に利き酒を楽しんだりととっても楽しかったです。
市役所の職員さんも警備や清掃等にいらっしゃっていました。

実行委員会の皆さん、関係者の皆さん、どうもありがとうございます。

ボートレース戸田のウィンビーくんと。「いつも大変お世話になっております」とご挨拶させていただきました。選手の皆さんも出店に出ていらっしゃいました。

国際交流協会のブースです。子どもたちが中国・オーストラリアからちょうど帰ってきたところのようです。オーストラリアグッズも販売されていました。

シルバー人材センターのブースです。輪投げ等の他、今年から始めた将棋も大盛況だそうです。

社会福祉協議会のブースです。ボランティア相談会を開いていらっしゃるそうです。たくさんPRできるといいですね。

ステージではフラダンスも。踊っている方が皆さん、ニコニコしていてここだけハワイのムードでした。

目玉イベントの利き酒会です。10種類の利き酒に挑戦!(父)

Facebook
Twitter