「いいね!」が1000人を超えました!


お祭りを回っているうちに、FBでページへの「いいね!」が1000人を超えました。
初当選から7年目、「政治への信頼は活動が見えることに基づく」と考え、日々の活動を少しずつ投稿し続けて、やっと目標の1000人を超えることができました。
いただくコメントも一つ一つ拝見しています。
「いいね!」をしてくださった皆さん、いつも投稿を読み、コメントをくださる皆さん、ありがとうございます。

市議から県議となり、変わったことといえば、お祭り回りに象徴されるように地元地区から市内全域に活動の幅が広がったように思います。
「戸田市から埼玉県に行ってしまって寂しい」「戸田市からいなくなってしまった」というお声もいただきますが、決してそんなことはないことをわかっていただけたら嬉しいです。

また、変わらないことといえば、ご意見対応の投稿で伝わるかもしれませんが、日々のご意見は県政というより市政に関することが多いと感じます。
やはり市政は暮らしに密着したテーマを扱っているなと、市政を離れてみて改めて感じます。
県議となりご意見対応も更に増え、対応が遅くなることもありますが、一つ一つ対応いたしますので、ご理解をいただければ幸いです。

写真は、お祭り回りでのお気に入りの写真です。
いつも応援してくださって、ありがとうございます。
応援のお気持ちに少しでも添えるよう、一生懸命頑張ります。